豊平区マンション 化粧シート・床貼り工事

豊平区マンションの共用トイレのドアの化粧シート貼りと

床クッションフロアの張り替えを行いました。

施工写真

【工事前】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【工事後】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっている会社様のマンション。共用トイレのリフォームです。

床はシミとカビがありましたので、全て剥がして下地処理をしてます。

ドアも傷んでいる所を下地処理し、接着が良くなる処理をしてから、

両面仕上げております。ドアの小口も綺麗に巻き込んで仕上げています。

状況や状態によっては巻き込まないでドアの面でカットする場合もあります。

シートは薄いのですが、このちょっとした厚みでドアの開閉に支障をきたす

こともあるので施工前にしっかりとチェックして準備をします。

今回は開閉に支障ないので巻き込み施工となっております。

 

トイレの膝下高さに化粧板が貼られているので、そちらも合わせて

同じシートで施工しております。ドアの残りで丁度よく施工できました。

ですのでお手頃価格でご提案させて頂きました!!

 

床の下地をしっかり乾燥させたいので、後日床貼り工事とします。

後日しっかりと乾燥されてました。最後により平らになるよう調整して、

床材を割り付けして貼ります。洗面化粧台とトイレの便器周りと床周りに

捲れ防止としてクリアのコーキングをうって完成です。

最後にドアを取り付けて全ての工事が完了しました。

 

お気軽にお電話下さい!

[ 屋 号 ]    Wall one (ウォール ワン)

[  住  所  ]

札幌市手稲区新発寒3条2丁目1-22

[ 代表者 ]  柴田 翔伍
[業務内容]

■壁紙(クロス)張替え
■床(クッションフロア他)張替え
■リフォーム・リノベーション工事
■その他建設工事全般
(トイレ・洗面化粧台・キッチン・ユニットバス給湯暖房工事 etc)

[施工可能地域]
札幌市・石狩市・北広島市・ 恵庭市・江別市

千歳市・小樽市・岩見沢市・苫小牧市など
(地域により工事金額別途交通費がかかります。)

[TEL]011-312-8778